一般財団法人 福岡県立福岡工業高等学校 福岡工業工友会

青年部会テーマソング


  青年部会発足を機にテーマソングを制作しています。

2017年11月24日 2017年青年部交流会 でお披露目しました。 


福岡工業工友会 青年部会 テーマソング


♪僕らのストーリー♪


繋ぎたい想いがきっとこの場所から

広がっていくそう信じてる

ふざけた日々も 喧嘩した日々も

時代を超えて 今笑いあえる


紡いできた道のり 受け取ったバトン持って

夢と希望を胸に絆をつないでいこう


ここから始まっていく僕らのストーリー

手を取り合って守っていこう

大切な人たちが笑いあった場所

未来に羽ばたいていけるように


幸せはそう それぞれ違うけど

笑い合えた時それで幸せ

かけがえのない守りたいもの

受け継いでこう 今ひとつひとつ


花吹雪に吹かれてくぐったあの門を

笑顔で見上げる あなたの顔が見たいから


ここから始まっていく僕らのストーリー

歴史を刻む使命感じて

必ず大きな花 咲かせてみせるよ

未来は明るく輝いてる


ここから始まっていく僕らのストーリー

手を取り合って守っていこう

大切な人たちが笑いあった場所

未来に羽ばたいていけるように


未来は明るく輝いてる



音声ファイル(MP4)       僕らのストーリー


歌詞ファイル(PDF) 僕らのストーリー 歌詞

 

コンセプト


 青年部会は、まだ立ち上がったばかりです。
 在校時は、仲間と学び、語り合い、時にはケンカもしましたがそれも、
今となっては全て素敵な思い出です。

 また、代々の先輩方が築いてくださった歴史と伝統のバトンを受け継い
だ我々!

 これをしっかりと拡大し、繁栄させていく事が青年部会の誇りであり、使
命だと思っております。


青年部会は、この曲を胸に前へ前へと邁進して参ります!


作詞・・・佐藤 茉莉花


作曲・・・佐藤 茉莉花


編曲・・・桑原  大輔


歌手・・・佐藤 茉莉花



FACEBOOKに彼女の歌唱の模様をアップしています。




inserted by FC2 system